WISH BBS


お気軽に書き込んでいってください
お気軽に貼っていってください
でも、アレはやめてね♪アレは

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ひろ

2013/06/19 (Wed) 16:59:49

時代は変わり、以前に個人のHPで活発に活動していた人達も、mixiやFaceBookでの活動に切り替わってきています
そういうオイラもHPは存在してるけどBlogしか更新してないしね(汗)
ま、それでも細々とやっていきますのでよろしくです
じゃ、また!!

Re: - Shugo

2013/06/21 (Fri) 10:44:15

時々見てます(笑)。

お願い・・・ - Chevy@D-RUSH/MC

2010/10/11 (Mon) 04:41:12

アホなヒロさん・・いつもお世話になってます!;

来月に迫った”D-meeting”にも必ず参加かと=心より御礼申し上げます。


そんな我ら主催の”D-meeting”なのですが・・・
連絡ミスにより
VIBES紙面でのD-m開催場所の地図が間違って掲載されてしまいました!

誌面では「相模湖ピクニックランド」の地図になっておりますが・・・
正確な開催地=「サマーランド」です!

お知り合いの方々には
その旨をお伝え頂くか・・D-RUSHのHPでご確認頂けますよう・・
お願い申し上げます


どんな場でも、MTGに興味無さそうな方にでもお伝え頂ければと・・切にお願い申し上げます。

では、お邪魔しました;。


Re: お願い・・・ - ひろ

2010/10/11 (Mon) 13:06:26

午前4時にBBSに書き込んでるほど暇ならVIBESにおいでよ(笑)

で、D-meetingはサマーランドね
了解です
オイラの場合、場所はまちがわないけど
日にちをまちがえるからなぁ(笑)

はい、近日中に場所の件はBlogに書き込みますね

ダムキャン - HAYATO@MC DIRTY URL

2010/09/26 (Sun) 17:18:32

ダムキャン参加ありがとうございました&お疲れ様でした!

近年稀に見る快晴の中、大きなトラブルもなく
無事に終えることができました。

また来年もよろしくお願いします!

Re: ダムキャン - ひろ

2010/09/26 (Sun) 17:41:28

ダムキャン主催、お疲れ様でした
天気も良く(突風でテント飛んだけど...w)
そんなに寒くもなく
酒も食事も美味しく
それはそれは楽しい時を過ごすことができました
どうもありがとうございました
では、また来年に♪

できれば、OZONEキャンプと日程をずらして欲しいw

無題 - HAYATO@MC DIRTY URL

2010/09/20 (Mon) 08:54:17

ダムキャンへの参加表明ありがとうございます!

詳細をHPにアップしましたので、
ご確認下さい。

とりあえず、生ビールはザーバーで
スタンバイOKになっていますw

Re: - ひろ

2010/09/20 (Mon) 12:31:37

連絡ありがとうございます
今回は、飲み物以外は自給自足ですね
了解です
雨が降らない事を祈りましょう♪
では、週末に!

MTG - いな

2010/09/01 (Wed) 11:06:27

2週連続UPお疲れ様でした!!

最近、俺の画像が少ないです(笑

特集組んでくださいなwww

Re: MTG - ひろ

2010/09/01 (Wed) 12:32:30

最近、手抜きレポなんで
こっそりアップしてるんですけど
よく見つけましたね(笑)

で、いなさんの画像が少ないと言うより
絶対的な撮影枚数が少ないんですよ
でも、浜名湖のやつには沢山写ってたでしょ

こんにちは♪ - 祐太mama

2010/05/31 (Mon) 16:51:27

どうです!

上手く焼けているでしょう。(o^-^o) ウフッ!!

美味しかったです。有難うね。

Re: こんにちは♪ - ひろ

2010/05/31 (Mon) 21:27:48

美味しそうですね♪
料理上手のママに焼かれて、餃子も幸せなことでしょう(笑)

さ、今度は餃子持参でパパママに会いに行っちゃうぞ!
その時は色々ご馳走してくださいね

海老で鯛を釣る作戦ですぅ(爆)

2次会 - ゆうじ

2009/11/09 (Mon) 12:29:16

ひろさん2次会乙!

いつの間にか、みんなが消えていた…(@0@)

ぢゃあ、D-Mで!

Re: 2次会 - ゆうじ

2009/11/09 (Mon) 12:30:02

当たっていいなぁ〜

Re: 2次会 - ゆうじ

2009/11/09 (Mon) 12:30:56

いなさんも当たってる…

Re: 2次会 - ひろ

2009/11/09 (Mon) 17:24:00

写真ありがとう&お疲れ様でした
ワインとかビールとか一気やり過ぎて
プリンスを出た後の記憶があいまいです
某ホームタウンで某店に行ったのは覚えてるんですけどね
ま、毎度の事なんですけどw

Re: 2次会 - YUJI

2009/11/11 (Wed) 10:43:55

まさかと思い・・開いたら・・先を越されてしまった!(汗)

つうか・・改めて・・先日は、ありがとうございました。

ホント、俺は「ハーレー」に乗ってて・・(泣)
改めて、思った瞬間でもありました・・(泣)
ホント、今後とも宜しくお願い致します。

後、D-m落ち着いたら、嫁と【溝の口Night or 河津(汗)】顔出しますので、そん時は「富士隊祝賀会」に期待vv
ホントは、個々に挨拶せんといかんのですが、仕事&Dモードなので、この場を借り・・申し訳ありませんが・・ありがとうございました。

Re: 2次会 - ひろ

2009/11/11 (Wed) 21:16:27

あらためまして、結婚おめでとうございます♪
2次会、楽しませてもらいました
カラーを越えて、あんなに沢山の人が集まったのも
YUJIさんの人柄からだと思います

ぜひ、嫁さんと河津に来てくださいよ
12月の第2週には、富士隊恒例企画の極寒キャンプがありますから!
クアコテージに泊まれば寒くないしw

ま、その前にD-meetingでお会いしましょう

PS
先ほどは突然電話してしまってスミマセンでした
サマーランドに行ったら誰もいなかったのでw

Re: 2次会 - YUJI

2009/11/12 (Thu) 10:17:59

俺の方こそ、スタッフのヒロと間違えまして(汗)
ホント、すいませんでした・・(謝)

ひろさんも・・間違って・・(苦笑)
再度、来週「リセット」して、D-m共に楽しみましょうv

後、極寒・・今のトコ・・予定入れてますv
もち、稲ちゃんと同じ「クア」で・・(汗)

Re: Re: 2次会 - ひろ

2009/11/12 (Thu) 10:24:12

じゃ、D-meetingで!
てか、日にち間違えて現地へ行ってしまうオイラって……
アホアホ君ですねぇw

出発する前に確認ぐらいしろって感じですよね

ご無沙汰してます by YUJI - 豚Bro実行委員

2009/10/01 (Thu) 10:50:52

すいません・・宣伝させて下さい・・(汗)

10月31日(土)〜11月1日(日)※雨天決行!

10月末は「九州出身バイカー」は、キャンプ村「やなせ」に集合ばぃ!!
www10.plala.or.jp/yanase

序に、その仲間達・ファミリー・一般の方も集合OKじゃん!!

皆で「焚き火」を囲い、芋に麦を飲み干し、〆には、やっぱ「とんこつらーめん」で、故郷を「マッタリ」方言で、語ろう!笑おう!騒ごう!ばぃ!!
一般の方々は、ガッツリ【九州弁】ば、マスターして帰りよってねw
※僕等も【関東弁(標準語)】を、マスターして帰るじゃんw

その他に【九州版カラオケ大会】等有り!
とにかく、10月末は【キャンプ村・やなせ】で、とんこつブラザ〜!!

「参加費」
・九州出身バイカー¥2,500−(パッチ・とんこつらーめん付)
・一般バイカー者 ¥2,500−(とんこつらーめん付)
・日曜のみ参加者 ¥1,000−(とんこつらーめん付)
※バンガロー泊、希望者は別途¥1,000−

「エントリー時間」
10月31日(土)pm12:00〜pm23:00
※pm23:00以降になる人は、必ず主催に前もって連絡下さい。
11月1日(日)am8:00〜pm12:00

同時に「出店」も、無料受付中v

と言うことなので、10月末は、やなせにて【とんこつブラザー】ばぃ!

宜しくお願い致します。

Re: ご無沙汰してます by YUJI - ひろ

2009/10/01 (Thu) 12:37:21

こんなBBSでよければ
どんどん宣伝しちゃってください

たぶんBLOGしか見てない人もいるから
明日にでもBLOGの方にもアップしときますね

Re: ご無沙汰してます by YUJI - YUJI

2009/10/02 (Fri) 13:19:06

ひろさん、ありがとうございます。

Re: Re: ご無沙汰してます by YUJI - ひろ

2009/10/02 (Fri) 16:23:15

いいえ、どういたしまして

秋只見OZONE - ゆうじ

2009/09/28 (Mon) 10:01:57

秋只見OZONEお疲れ様でした!

宴会も観光も走りも楽しかった〜(^0^)

ばいぶず行けないので次はDで会えるかな?

画像:大内宿

Re: 秋只見OZONE - ゆうじ

2009/09/28 (Mon) 10:03:09

ちょいアップ

Re: 秋只見OZONE - ゆうじ

2009/09/28 (Mon) 10:04:29

も一つ

Re: 秋只見OZONE - ひろ

2009/09/28 (Mon) 22:34:03

秋只見、乙!
高坂SA画像に続いて、今回も画像提供ありがとうございます
なんたって今回はキャンプ中の写真は帰りの集合写真だけですからね!w

VIBESは残念だけど、またそのうちに会いましょう♪
ではまた!!

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:05:14


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - ひろ

2009/09/22 (Tue) 12:27:40

わざわざ書き込みありがとうございます
またお気軽に遊びに来てください


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.